BLOG

一気に秋本番

 

 10月も第2週に入り、気温が一気に低下してきました。

 ブログを書くのは久しぶりになるので、

 これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。

 

 しかし例のコロナ騒動ですが、ここまで長期化するとはねぇ。

 これから冬を迎えるにあたりインフルエンザにも気を付けねば。

 朝の通勤も以前ほどの混雑はないものの、密になってきました。

 昔と比べるとマスクを皆が着用するようになり、予防効果は期待できるってことですね。

 

 毎年3月最初の日曜日に開催されていた東京マラソンですが、

 来年は秋に開催されるとの報道がありました。

 

 それってあと1年間はコロナ過で生活してねと、言っているようなものです。

 巷では、経済活動が大きく低迷してこれから倒産していく会社が増えていくようです。完全失業者が街に溢れ、社会の治安も悪い方へ流れてしまうことを危惧する論調もあります。

 

 以前ブログで書いたと思いますが、世の中は本当に良くなるのでしょうか?  

 これから予測される悲惨な未来について皆が想像すると、引き寄せの法則によって必ず実現してしまうことになります。

 

 だからポジティブな考えで生きていきましょう。あと1年は大人しく充電する期間と解釈し、その後は地球の復活、人類の次元上昇、平和の到来。 いかがでしょうかね?

 

 

シェアする