BLOG

夢や願望の引き寄せ【前半】

引き寄せの法則1 

 

人生に起こることはどのようなことであっても、「何を選ぶか」という

あなたが持っている意思によって決められます。

 

1. あなたはどちらを選びますか?

 

あなたは物事が良い方向に向かうと考えますか?悪い方向に行くと考えますか?

コップに水が入っているとき、もう半分しかないと思いますか?まだ半分あると思いますか?

 

どちらを選ぶかはあなた次第ですが、ポジティブに選ぶか、ネガティブに選ぶかは一人ひとり違います。

 

ただし一つだけ言えることは、選択の結果によって目に見える世界が変わってくることを覚えておいてください。

 

努力が実を結ぶか否かは、ほとんどの場合、その人自身にかかっているということを。

 

人生に起こることはすべて、あなたの意志によって決まります。

 

ですから是非、賢明な選択をして下さい。

 

あなたは物事が良い方向に向かっていると信じますか?

 

巷で流行っている「コロナウィルス」は大きな試練ですが、ここを何とか乗り切ることもあなたの考え方次第です。

 

ポジティブな私でもさすがに、今年いっぱいはどうしようもないと思いますが…

 

 

引き寄せの法則2

 

不安を取り除き、平和な心でいるときに心の余裕が生まれます。

余裕の器に見合ったものが、贈り物として得れることを覚えておいて下さい。

 

人間の持つ素晴らしい点は、誰でも自分で自分を考えたように変化させることが出来るということです。これは誰にでもできる脳力です。

 

自分の潜在力を信じてください。

潜在力は例えていうなら、大きな氷山の海中に潜んでいる部分です。

 

海に浮かんでいる氷山の下には、何倍もの大きさの物体が海中に存在しています。

それが船に衝突して大惨事が起こるのです。凄いパワーですね。

 

引き寄せの法則は大きな流れであって、それに逆らっても上手くいきません。

流れに乗ったら早く目的地に着くところを、逆流で苦労するだけです。

 

心配をしたり、不安や猜疑心を持って行動しても良い結果は生まれてきません。

もっと素直になって、自分に正直になって自分の潜在意識を信じましょう。

 

その方がより良い結果を得ることが出来ますし、想像以上のモノを得ることができます。

 

流れに逆らってガムシャラに進むのか? 流れに任せてユッタリと進むのか?

あなたはどちらを選びますか?

 

特に若い人は、潜在意識という存在自体知らないと思いますから、

この本をご覧いただいているあなたがまだ若いのでしたら、とてもラッキーだと思います。

 

何故ならば、私が半世紀以上もかかってマスターした潜在意識という凄いパワーをこの本から学ぶことが出来るからです。


本日はここまでです。

シェアする