BLOG

引き寄せの法則

はじめに 引き寄せの法則とは?

 

「引き寄せの法則は」、人生は自分の願う通りになるということを教えてくれます。

それはこの法則が自分の思考に反応して作用するからです。

 

「引き寄せの法則」は「引力の法則」と同じで眼には見えません。

しかし、昔から「類は友を呼ぶ」とか言われるように、

思考は波長を発しており、その波長と同じものを引き寄せるのです。

 

波長を解り易く言うと、テレビのNHKチャンネルに対してラジオのFM放送を流しても受信できないことと同じです。

 

お金持ちと貧しい人とでは引き寄せ合いません。

 

厳しいことを言うと、お金持ちはますますお金持ちに、

貧しい人はますます貧乏になっていくのです。

 

「引き寄せの法則」を働かせるためには自分の願望に対して、

顕在意識と潜在意識を集中させなければなりません。

自分を信じて前へ進むか、立ち止まるかは自分の決断だけです。

 

自分が変えられるのは、自分自身、そして他人との関わり方だけなのです。このことが自分を幸福と成功へ導きます。

 

幸福は一部の人だけが手にすることが出来ると思っていたら、

それは大きな間違いです。誰でも手にすることができるものです。

 

それを手に入れるということは、思った以上の成果が手に入るため最初は恐ろしくなってくると思われますが、

真実ですから恐れてはいけません

 

勇気を出して手を差し出してください。そうでないと、幸せはやってきません。

求めなければ決して幸せはやってこないようになっています。

 

強い願望、自信に満ちた思い、行動する勇気。それらが、望むものをあなたにもたらします。

さあ、勇気を持って「引き寄せの法則」の扉を開けてみましょう。

 

明日から暫くは「引き寄せの法則」についてブログをアップしていきますので、よろしくお願いします。

 

シェアする